08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

おおぅ。

2011.01.26 *Wed
あけましておめでとうございました!
気付けばすっかり2011年ですね。
べ・・・べつにブログの存在忘れてたとかじゃないんだからね・・・!

いや実際忘れてたわけじゃないんですが。
ドラゴンネストにINする機会が単純に減ってたと言うか\(^o^)/

とりあえず久々に更新してみるよ!よ!


d129.jpg

ありし日のセントヘイブンのクリスマスツリー。
久々にログインしたら街全体クリスマス仕様な上に、
BGMまでクリスマスでびっくりしました。
どうせクリスマスソロだようるせーよってやさぐれたのは内緒。


d130.jpg

そしてしっかりアイリーンのパンツもチェック。
サンタパンツじゃないか!
運営のアイリーンのパンツに対する情熱がうかがえますね。
素晴らしいです。


d131.jpg

そんな私はジョーイとラブラブであります。
最近離れ島中央連戦がマイブームなんですが、
筋肉増強剤をジョーイに投与しまくってたら、
いつのまにか彼を骨抜きにしてたようです。ヤッタネ★


d132.jpg

めでたく好感度MAX。
MAXにしたところでなにがどうなるってわけでもなかったので、
もう今度から店売りしようと思います。
愛しのカーライエン様にすんげえ嫌われてるんですが何でですかね!
塔にでもこもるか・・・。


まぁそんなかんじです。


ちゃんと元気にやってます!


みなさんも風邪ひかないようにきをつけてね!


おわりんこ。
COMMENT (5)  TRACKBACK (2) 

プロフィール

ちお

Author:ちお
----------8<-----------
■■ドラゴンネスト■■
鯖:ネルウィン
ちお子(ボウマス)Lv39
ちお美(フォース)Lv32
ちおっ(エレ)Lv33

■■アスガルド■■(休止中)
鯖:イア
智医(修)Lv94
智枝(聖)Lv98
智灯(預)Lv83
智炉(吟)Lv92
智緒(魔)Lv91
智猫(戦)Lv77









Twitter





けーたいから。



マウスオンで本文表示





かうんた。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



Copyright © ちおん家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
